目を醒ます前に

映えは気にしない食べかけも載せる

納豆食べ放題@せんだい屋 下北沢店

ずっと行きたかった納豆食べ放題。

http://www.sendainatto.jp/

池尻大橋より一つ食べられる納豆の品種が少ないんだけど、行きやすかったので下北沢店へ。

f:id:BH6:20191207214452p:image

納豆自販機、商品が詰まったときの説明が貼ってあった。

大きいものを自販で売るって大変。

 

f:id:BH6:20191207212445j:image

ごはんは普通盛りで、小粒はわかめやひじきなどのベースになってるそうなので後回しに。

2種類ずつの注文で、なくなったら追加できるシステム。

ご飯はおかわりが有料なので、食べられる人はとんでもない大盛りにしておくとお得。

まずは納豆だけで楽しんで、パックにお米を入れて混ぜる方式で食べていくと、ごはんがごっちゃにならない◎

まずは大粒と枝豆。

f:id:BH6:20191207212645j:image

大粒:甘い。ふっくら。存在感あって一番美味しい。

枝豆:苦味がある。甘みより豆の味

f:id:BH6:20191207212814j:image

ひじき:少し磯の匂いが加わる。

わかめ:たまに食感でシャキニュルッとする程度。

f:id:BH6:20191207212935j:image

ごま:香ばしさがある

きび:きびどこにいた?

f:id:BH6:20191207213018j:image
小粒:小さいので豆の味感じやすい?
ひきわり:フワフワになる。お味噌汁に入れて納豆汁にするのが2倍楽しめる。

 

最後に一番気に入った大粒2パックで残りのご飯と生卵の卵かけ納豆ご飯を堪能。

ご飯普通盛りにしたから納豆を思いっきり楽しめて良かった。

池尻大橋店で選べる北のそでふりは大粒でとても美味しいみたい。

下北沢店の売店で売ってたけど、一つ350円だったからこれが選べるのお得だな〜。

次は池尻大橋店行ってみよう。

お店は夕方までやっててもイートインは3時までだから気をつけてね。