目を醒ます前に

映えは気にしない食べかけも載せる

リリエンベルグのキャラメルショコラ〜!

 

またこの子が食べられるようになりましたね。

リリエンベルグのキャラメルショコラ、

450円+税。

本当に本当に大好きです。

キャラメルでより一層コクが強くなった

チョコのガナッシュのようなムースと、

ねっとりしたチョコに埋められた

ゴロゴロのナッツたち。

香ばしくて歯ごたえもあって

すべてが最高なの!

タルトはフォークが通りづらいから、

カップケーキのように手で持って食べちゃう。

だって早く食べたいんだもん!

あるうちに何回か食べたいな。

 

ちょっと前までは

開店30分前でも一番だったのに、

今回は45分前で7番目だった!

ツイッターでバズったからかな?

毎年モンブランが終わったら落ち着くのに、

今年はずっと行列でなかなか行きづらい。

小物一つから予約できるの快適すぎてね!

1月からはまた平日だけでも

受け付けてほしいな。

この前ずっとトライしてみたかった

ザッハトルテホールのバーガー食い?

やってみたの!

めっっちゃ辛かったわ!

カットしないでホールにかぶりつくってのを

やってみたかったんだけど、

半分も食べられなくて結局カットして

何日もかけていただきました。

夢があるけどしんどいね。

生クリーム5個つけたから余計に笑

でも本当に美味しかった。

今年もシュトーレン美味しかったし、

メレンゲ人形クッキーも

軽やかでココナッツ好きにはたまらなかった。

クリスマスのケーキセットも

お願いしてるので、

それにしか入ってないロンドが楽しみなの。

前にクリスマスに出してたことがある

ケーキなんだって。

今年はこのケーキセットだけ!

見た目もリースみたいでかわいい。

今年も美味しいの

たくさん楽しませてもらいました。

また来年も楽しみ!黒豆マドレーヌ!