目を醒ます前に

映えは気にしない食べかけも載せる

渋谷UPLIGHT CAFE

新しくできた東口地下広場のUPLIGHT CAFE。

ミシュラン一つ星を獲得されたシェフがフードメニューを監修されているとのことで、シュークリームだけテイクアウトしてきたよ。

バニラとほうじ茶の2種類。

f:id:BH6:20191207221119j:image

大きさは大きすぎず小さすぎず、外がザクッとしてて中のクリームにへこたれてなくてよかった。

バニラはしっかり甘い。

でもくどくない。

ほうじ茶は甘さ控えめで香りも鼻を抜けるよ。

我が家ではほうじ茶の方が好評だった。

クリームがたっぷり詰まってるのすごくない?

こういうのって半分くらい隙間空いてること多いのに。

たっぷりのクリームでお口いっぱいになれるよ〜。